九州工業大学 学習支援サービス(Moodle4.1) 飯塚 にログインする
学習教育センターからの重要なお知らせ
学習支援サービス(Moodle)飯塚におけるデータの消失(2025.3.20発生)について(速報:お詫び)
令和7年3月20日
令和7年5月 1日
教職員
学生 各位
教育高度化本部・学習教育センター長
仮想基盤の更新に伴う、学習支援サービス(Moodle)の移行作業を進めてきましたが、2025年3月20日に実施した作業上のミスによりデータの消失が発生しました。現在、消失データの特定を進めていますが、速報としてお知らせいたします。消失データに該当する利用者の皆様には深くお詫びいたします。
現在、消失データの特定を進め、該当者にはメールにてお知らせ済みです。消失データに該当する利用者の皆様には深くお詫びいたします。
詳しくは https://www.ltc.kyutech.ac.jp/17957/
進学により学生番号が変更になった場合でも、原則として進学前の九工大IDが維持(2025年度よりICT利活用が方針をを変更)されます。
身分の変更により職員番号が新たに発行された場合は、原則として新しい九工大IDが発行されます。発効後に、古い九工大IDで作成されたコースへの「教師権限」によるアクセスをご希望の場合は、各教務係にご相談ください。
※詳しくは https://www.ltc.kyutech.ac.jp/13431/